演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

あら煮がお勧め

2015年12月12日 23時40分56秒 | Weblog

 大女優です。

 

 やまと塾の今年の稽古はあと2回。

20日は「水の手紙」の読み合わせ、

そして26日は、同じく読み合わせの後、

今年の反省会と打ち上げです。

お茶とお菓子の会ですが、無事終われそうです。

 

 来年の稽古は10日から。リンブン村の芝居小屋までの

稽古日程もほぼ決まり、N副会長が稽古場所の申し込みを

してくれます。また忙しくなりそうです。

 

 先日小さな飲み会があり、大和の駅ビルの魚貝亭でやりました。

ここのあら煮はお勧めですよ。500円でぶりと大根の煮物がたっぷり。

とってもおいしいんです。だから売り切れになることも多々あります。

 

 やまと塾のみんなと食べに行きたいな。お寿司もおいしいです。

今年はもう無理かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿