後期ゴシック彫刻・市民運動・演劇教育

小学校大学教師体験から演劇教育の実践と理論、憲法九条を活かす市民運動の現在、後期ゴシック彫刻の魅力について語る。

〔331〕初めまして! 清瀬市議・布施ゆめが出し続けている「ゆめ通信」です。

2021年02月13日 | メール・便り・ミニコミ
 そういえばうっかりしていました。
 このブログでも清瀬・くらしと平和の会や清瀬・憲法九条を守る会の活動について度々触れてきたのに、肝腎の「ゆめ通信」の現物の紹介はしてきませんでした。今回初めて最新号の画像をお届けします。
 「ゆめ通信」は清瀬市議・布施ゆめが当選以前から出し続けている議会報告です。
 2015年の春、お連れ合いだった故・布施哲也さん(市議として4期)の意志を引き継ぎ市議選に立候補し見事当選、現在2期目を勤めています。一人会派「共に生きる」としてしがらみのない議員活動を展開しています。
 「ゆめ通信」は議会ごとに議会報告として年4回発行、最新号は2021年春号、27号を数えました。A4.4頁サイズです。現物を手にしたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。手配したいと思います。









 バックナンバーをご覧になりたい方はクリックしてください。他会派の議会便りにもけして劣らない力作揃いだと思います。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fuse_yume/

最新の画像もっと見る