平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

日立リヴァーレの圧勝

2016-01-16 18:14:50 | バレーボール
三宮への帰りの電車の中で書いていますがよもやの久光にストレート勝ち (; ・`д・´)

ビデオカメラからタブレットに画像をコピー出来ないので、同行した読者がSNSでアップしたものを転載したいと思います。もともとはウリのカメラですけど (;´Д`)

詳細は後ほど書きますが、試合前は明石の柿本神社に参拝しました。それで、久光は5番の水田選手が明石出身。これはストレート負けかもと思いましたが逆目に出ました。スマホ撮影の画像は編集できたので載せます。どうも、神社前の看板がすでに女神たちの支配下に…






こんな恐ろしい看板はない(自分限定)
本厚木の女神と真央菩薩の名前が ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


第一試合が終わると前に空席ができたのですが、そこに無理やり入ってきたのがオバハンたちのグループ。キッズの親で日立の試合なんか見ていません。嫌な雰囲気になりましたが救世主が。僕の左横に若い女性が遠慮気味に座り、しかも日立の応援をしています。これが勝利の女神で、早めに帰り支度してペットボトルを僕の左足に落下させました。拾い上げて渡す時に目が合ったのですが、目が茶色で茶髪でした。


試合後は同行した読者が佐藤あり紗さんにサインをもらうことができました。内瀬戸選手にももらえて喜んでいました。お二人には感謝します m(__)m

帰りの電車で、明石から乗り込んできた女性があり紗さんにそっくり。小柄にした佐藤あり紗という感じで、三宮で降り際に確認したらやはり似ていました。女神のそっくりさんが現れるということは、今日は自分が合格点をもらえなかったということ。明日は読者が逃げたし、1人でなんとかしないと Σ(・∀・;)

ホテルに帰ってきてからは外に出る元気がなく、三宮駅店でサンドイッチやらパン類を買いました。これが晩ごはんと夜食と朝食になります (^ω^)


ピロシキとチキン竜田バーガーと赤いのがイチゴ何とかのスイーツ (^^ゞ


画像を追加




柿本神社の横は明石市立天文科学館
柿の実を3~4羽の鳥がついばんでる
これが日立が久光に勝つ前兆かも



チームバスから降りてくるところ


岡山と東レの試合を見ているポーズがかわえ~ (^^) 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から加古川と神戸でバレ... | トップ | 出世させる女性 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2016-01-16 18:52:48
先生、今日はありがとうございました。
遠くから、お疲れ様でした。
いい席にご案内できず、申し訳ありませんでした…
日立の選手の皆さんの活躍が観れました。
すごいプレーの連続でした。
最後に、佐藤あり紗選手、内瀬戸選手からサインをいただき感動しました。ありがとうございました。
帰宅したら、写真アップします。
返信する
スイカさんへ (平御幸)
2016-01-16 20:56:07
スイカさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

(_´Д`)ノ~~オツカレー

スイカさんへと書いてもらえばよかった (;^ω^)

出待ちの人数が大変なことになっているので、佐藤あり紗さんの対応も限界に近いはずです。一緒に写真撮るとかの、時間のかかるお願いは人数が少ない時限定がファンのマナーだと思います。

自分が宣伝したような感じになっているので、ちょっと反省していますorz
返信する
Unknown (うずしお)
2016-01-16 22:15:47
先生こんばんは。
兵庫まで観戦を、ありがとうございますm(__)m
日立の圧勝おめでとうございますm(__)m
あり紗選手のレシーブもたくさんで、選手の皆さんの活躍がすごかったです。
明日も、ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (hinoko2)
2016-01-16 22:28:20
先生 こんばんは!

日立リヴァーレのストレート勝ちおめでとうございます(^ω^)
久光のホームでストレートとは凄いですね(゜д゜)!
ニコ生が明日の21時放送なので、それまでは見れませんが楽しみです♪

明日も観戦よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
うずしおさん、hinoko2さんへ (平御幸)
2016-01-16 23:09:05
うずしおさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

入場待ちの列に並んでいると、ちょうど目の前に日立のチームバスが止まりました。佐藤あり紗さんは運転手さんに袋を渡してハイタッチして降りてきました。お菓子なのか (;^ω^)

日立は守備が良くて、佐藤あり紗さんも牽引していました。久光は日立の粘りに根負けしたのかもしれません。

hinoko2さん( ノ゜Д゜)こんばんわ

ウリは今日で体力の80%を使ったかも (;´Д`)

明日は帰宅しないで、月曜に帰ることにしました。

今日は遠井選手と内瀬戸選手のキレが目立ちました。佐藤美弥さんの膝が心配。渡邊選手はシューズを変えたのかも (; ・`д・´)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事