平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

山形大会1日目~東レ戦

2017-11-25 18:07:01 | バレーボール
佐藤美弥セッターが出られなくて若手の小野寺セッターで苦肉の策。それは仕方ないのですが、若手をもり立てるベテランがミス連発では勝てません。特に、リベロの佐藤あり紗さんは判断ミスを含めて二桁近いミス。これでは勝てません。ミスがなかったら勝っていたでしょう。女神の失態を代わってお詫びします m(_ _;)m

ミスの原因は次の画像の祟り (;´Д`)


こういうのは真剣な男性ファンを平気で傷付けているだけと気が付かないと
眼中にないファンは早く諦めさせないと、ストーカーされて取り返しの付かないことに (´Д`)


いつも祟る方だから呑気に構えてますが、祟られることがあると知っただけでも少しは成長に向かうかも (ー_ー;)

東レは日立を研究済みで、レシーブで引いた方の足側にサーブを曲げてくるという戦術。特に田代セッターに代わってから、ライトの堀川選手が良くなった。

4セット目に出かけて、負けているのでミロードで手袋買ったところで日立24-21東レ。ここで外に出ればよかったのですが、エスカレーターで5階に上がるまで連続失点で逆転される始末。慌てて1階に降りましたがデュースに持ち込むのが精一杯。この間、日立にミスがあったのかは知りませんが、ミス無しで連続失点も困る。

明日は反省して、ミスを減らさないと。女神はもう少し大人になるように (_ _;)



それから、サボりまくっているメンバーは日記を書いて他の読者の日記にこまめにコメントするように (#^ω^)ピキピキ

投稿したら急にOCN障害でメール届かないし (●`ε´●)

19:06
投稿したら左手の小指が急に痒くなって赤くなった orz


これが、ミスドでスマホから自分宛てに送った、なかなか届かなかったメールの添付画像
もう治ったけど根本がこんなに腫れていたとは (T_T)



気になって治った指を撮影してみた
やはり赤くなった時は凄く太くなってた
短時間にこんなに腫れて戻るとは (=o=;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回ジャパンカップ | トップ | 山形大会2日目~久光戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ (平御幸)
2017-11-25 21:06:20
明日24:00 地球ドラマチック「ストーンヘンジ~巨石建造物の謎を追う!~」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事