VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

今日もアイスコーヒー教室!

2019年05月27日 22時23分12秒 | イベント
こんばんは。
今日も暑かったけど、アイスコーヒー教室です!









美味しさを引き出すための条件をひとつひとつ解説。
普段もホットコーヒーの淹れ方で疑問に思ってたことの質問もいただいて、疑問点がクリアに。
それきっかけに、たくさんの疑問も質問いただき、
たくさんの新しい発見になったようです。



最初は緊張されてたようですが、
思い切って来て、訊いてよかった!と。
うん、よかった!

コーヒー教室も終わってしばらくしたら、
FCTVさんにご来店いただきました、笑。
(ちょっとだけ)つづく。



明日火曜日は定休日です。
また水曜日にお待ちしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒー教室と、ボト... | トップ | つづきと、6月のカレンダー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。