VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

コーヒーの贈り物。

2019年03月20日 11時31分07秒 | ギフト
今朝、今年初めてうぐいすの鳴き声を聞きました。
ホーホケキョキュキョって、まだへたっぴだけどそれもまた微笑ましい。
って春ですね、笑。
お店でも春のギフトをよくお求めいただいてます。
コーヒーの詰め合わせはもちろん、
ドリップバッグもお配り用によく出てます。
お世話になった方にコーヒーの贈り物をどうぞ。

ギフトセット、ドリップバッグは時間がかかりますので
あらかじめご連絡いただけるとスムーズですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早じまいのお知らせ。 | トップ | コーヒー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。