VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

対自核 look at yourself

2012年12月18日 20時20分52秒 | メニュー
本日、近い将来コーヒー店を開業希望されておられる方にご来店いただきました。

店を構えて間もない為、たいそうなことは言える立場ではないのですが、
現在に至るまでの経緯などを私なりの解釈でお話させていただきました。

その方とお話の最中、同時に過去の自分、そして現在の自分自身にも語りかけているような
そんな奇妙な感覚に包まれていたことを覚えています。

今夜はちょっと開店前に撮った写真画像を見て自己対話しましょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃と柚子のマフィン | トップ | Gift »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-19 21:16:12
VENGA!様
こんにちは!その開業志望でお邪魔した者です。
昨日は突然お邪魔して、ずいぶん長居してしましました。。すみません。
たくさんお話ししてくださって、ホントにありがとうございました!いろんな面で、すごくいい勉強になりました。

お店をしていく上で心がけてることを聞いていく中に、マスターの理知的で真摯なお人柄を感じました。独立前のこの時期にお話しできて、本当に良かったです。

また機会を作ってお店にうかがえたらと思います。重ねて、ありがとうございました!
返信する
いえいえ、とんでもない (VENGA!夫)
2012-12-20 00:04:17
開業志望T様

昨日はご来店いただきありがとうございました。お話させていただきましたように、自分ができる範囲でやってるだけですので、具体的な参考にならず恐縮です。定休日の件でご迷惑をおかけしましたが、こちらからお邪魔することは可能ですのでw。またお話しましょう。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。