VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

ご夫婦でコーヒー教室。

2019年04月19日 22時33分05秒 | イベント
こんばんは。
今日は夕方からのコーヒー教室にご夫婦でご参加いただきました。







最後にお互いのコーヒーを飲み比べするのですが、
お二人のコーヒーはほどよく似通ってました。
注ぎ方もよく似てて、優しく湯を落としていただきました。
あと、質問もたくさんいただきました、笑。
お家で楽しくコーヒーが淹れられるよう、たくさんアドバイスさせていただきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルアイスコーヒー。 | トップ | 限定ブレンドとGWのお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。