VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

Toco Tocoさん。

2016年04月19日 21時14分05秒 | 日記
カフェ TocoTocoさんに行ってきました。

今月から当店のコーヒー豆を使っていただいてます。
トコトコさんのオリジナルブレンドです。
淹れていただいたコーヒー、美味しかったです(嬉嬉w)。
おかわりしちゃいました。

初めて伺ったんですが、落ち着きますね~。
昔ながらの日本家屋で、広い玄関から靴を脱いで座敷にあがります。

古民家ながら掃除が行き届いて清潔感があって、
食器やおしぼり、水屋箪笥や古時計、お庭までも、ひとつひとつ癒されます。

Toco Toco
福井市中荒井町10-18
open 12:00-18:00
営業日 月、火、金、土
(小さなお子様の入店は不可)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます。 | トップ | 5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。