VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

パン好き

2012年02月16日 18時55分42秒 | 日記
こんばんは、妻です。


先日大好きなパン屋さん、ベイクオカジマさんで、いつも気になるアイツをお持ち帰りしてきました。




名前は忘れましたが、見たまんまで 小豆 in フランスパン なカンジです。

おいしそぅ。。。

って気になるのはそれだけではナインデス!

おっきぃんです!

白い皿は、お店の大きいほうのデザートプレートです。

うちのカップや甘酒缶と比べると、こう↓





小豆がまぁ、なんと歯ごたえのある硬さに炊きあがって、パンと合うわぁ。

コーヒーにも合うしぃ。

けしの実も大量。

しかもこれ、200円なんです。


お店の方に「(値段の割に)大きくないですか!?」って聞いたら、

「店長が大きいのが好きなんですよねぇ♪」って。




ちょっと興奮気味のブログでした。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1,000円でハッピーに | トップ | 降福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンが (kotarool)
2012-02-17 17:51:50
パパイヤみたいに見えました(^_^;)
小豆がいっぱいで200円! いいですねえ~

先程、豆の件メールをさせていただきましたm(._.)m
返信する
パンとコーヒーは夫婦 (VENGA!夫)
2012-02-17 21:35:49
小豆がゴロっとしており
かなり食べ応え、満足感ありでした。
今度は自分一人用に購入検討してます。

豆の件、ありがとうございました!
さっそく試してみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。