VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

St.Valentine Day 2012

2012年02月14日 21時44分20秒 | 日記
こんばんは、妻です。

週末頃から、バレンタインムードでチョコレートいただきました!


私の姉からは、大人のチョコレートを。




Kさまご夫妻からは、生産者に優しいフェアトレードチョコを。



私にも、嬉しいごちそうの種を頂きました。


私からマスターへは、私が食べたいモノを。




手作りもあるよ~。



こちらはいづれお店に出したいです。



お店では生チョコロールケーキを出しておりました。

好評でしたので、気まぐれメニューに加えます。


それから、富山遠征に向かわれたMさまからは、ちゃちゃっと食べられるお土産をいただきました。






みなさま、ありがとうございました。

Happy Velentine !!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスカフェと差し入れ | トップ | 1,000円でハッピーに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。