VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

「コーヒー教室とドリップバッグと私」

2017年12月04日 15時51分47秒 | イベント


お昼にコーヒー教室をさせていただきました。
ご主人と美味しいコーヒーを楽しみたい、と教室前に伺い、
とても熱心に参加していただきました。













ペーパーフィルターの折り方ひとつにも、
腑に落ちていただいたようで、
楽しそうにお帰りになりました。

先日、ご結婚のプチギフトにドリップバッグのご用命をいただきました。





人生のお祝いごとに使っていただいて、嬉しく思います。
お渡し日に豆を挽いて、
ひとつづつお作ります。

この度、難関といわれるコーヒーインストラクター1級という試験に無事合格することができました。
この試験で得た経験、知識等を活かし、
より良いコーヒー、コーヒーライフをお届けしてまいります!
(認定証は1月中旬に届く予定です)

明日、火曜日は定休日です。

今日も夜7時まで張り切って営業中です。
お待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のカレンダー、器具、テ... | トップ | 真心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。