VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

コーヒー教室。

2019年12月11日 22時48分00秒 | コーヒー器具

こんばんは。
今日はコーヒー教室をさせていただきました。









コーヒーは初めてとのことでしたが、
いい感じ淹れていらっしゃいました。
それでもちょっとぎこちなく感じる時は、
立ち位置を少し変えるだけでも、しっくりします。
あとコーヒーいい匂いを直に感じたり深呼吸したり笑。
淹れる人の特権です。

今日は1名様だったのでドリッパー違いで飲み比べと説明も。








冬場は特にコーヒー教室参加したいのに、忙しかったり、なかなか日が合わなかったり、
と伺います。

また来年も続きますよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数量限定品、さらにミルブラシ。 | トップ | 追加入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。