VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

ひとまず完成、いや、歓声!

2011年02月18日 21時32分40秒 | 日記
昨日までの東京から戻り、

本日は店舗引き渡し前の現場立ち会いがありました。


1月20日の着工から約1ヶ月。

密度の濃い日々をすごしている中、まず店舗工事が

ひと段落いたしました。



私の店舗の施工は株式会社サンテン・コーポレーション福井さんにお願いしました。

営業担当のNakajimaさま、設計担当のShimokawaさま、

現場担当のNakajimaさま、Sawazakiさま、

そして施工をしていただいた業者のみなさま。

私のわがままを見事に形にしていただき

本当に感謝いたします!



以後は焙煎機の設置や家具、備品の準備などの

ラストスパートにいっそう忙しくなりそうです。

近くの通りに桜が芽吹くころまでには

街にコーヒーの香りを、道行く方々へのくつろぎの空間を

提供できるよう、もうひとがんばりいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日?フッフ~♪ | トップ | きっかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。