VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

期間限定と数量限定

2020年02月19日 21時58分00秒 | メニュー

マーチブレンド。
春の訪れを感じさせるようなソフトブレンドをつくりました。
チェリーのような甘さにまろやかなコク。
封を開けた時からふわっと甘い香り。

ホンジュラスは数量限定です。
りんごやぶどう、オレンジ、レモン。さまざまなフルーツ感と濃厚感。
ホンジュラス国営のコーヒー研究所が開発したIH90という珍しい品種をどうぞお楽しみください。
数量限定です。しつこい笑。
いつもより少なめの入荷なので気になる方はお早めに〜。





ひな祭りスイーツのお供やホワイトデーのプレゼントにも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | March calendar »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。