VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

巨峰のマフィンが焼けました。

2012年09月22日 10時59分06秒 | メニュー
きゃっほー!


欠品してたコスタリカとアニバーサリーブレンドも揃いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨とシナモンのマフィンが焼... | トップ | 臨時休業のお知らせと、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は御夫婦で見送って頂き、感激してしまいました! (大藤裕子)
2012-09-22 21:18:17
最近、奥様手作りマフィンがお気に入りで、今日は巨峰マフィンを…。
梨、イチジク、巨峰…、秋U+1F341のフルーツマフィン☆~(ゝ。∂)
季節感いっぱいで素敵U+1F31Fです。
研修、気を付けて行って来て下さいね(#^.^#)
返信する
大藤さま、 (VENGA!妻)
2012-09-22 23:32:08
今日もご来店いただきありがとうございます。
私共も、お見送りの時にお車の窓を開けて、ご挨拶して頂いて嬉しかったです。でも運転には気を付けて下さいね。

最近、マフィンばかり続いてますが・・・、大藤さまをはじめ皆様に喜んでいただいているようなので、しばらく続けますよ~!

明日はイチジクの予定です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。