VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

潜入

2011年01月29日 17時24分11秒 | 日記
悪天候にもかかわらず、

おおよそ300名の方が集結されたもよう。




こんな大勢の方がコーヒーに何かしらを求め

強く関心を持たれていることを実感し、嬉しさを感じると同時に

勝手に自分で作り上げたプレッシャーに押しつぶされそうな

妙な感覚を味わってきました。



実際に店を営業しないと見えてこない世界の一部だったのでしょうか。

中途半端なポジションの現時点での自分自身に

ちょっとやるせなさをおぼえたのかも、ですね。



明日は店の雪かきでこのモヤモヤを解消することにしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年豪雪以来の・・・ | トップ | I hate snow! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。