VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

Noel ! Noel ! Noel !

2010年12月24日 22時38分19秒 | 日記
Merry Christmas, みなさま!

妻です。

夫のモクロミを抑え、ささやかながらクリスマスっぽいことしました。


First Noel ケーキを食べました。









昨晩のお菓子教室でブッシュド・ノエルを作りました。

とってもカワイイけど、ガナッシュクリームはラム酒たっぷりでオトナの仕上がり



Second Nole 一方的にプレゼント。
夫へのクリプレは、これまたささやかながら、花王サクセスシャンプー・ブラシ・トニックの贅沢3点セット。

素直に喜んでもらえたのでヨカッタです


Third Noel クリスマスソング。

スターが歌います








余談ですが、現在勤めている会社はサービス業ではございませんが、

昨日の祝日も、今日も、明日の土曜日もお仕事です

よって、深夜の明石家サンタは録画にして、お正月にゆっくり観ます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースはおばあさん | トップ | 北陸人間、冬のダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。