VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

軽く戻り。

2016年03月25日 18時10分26秒 | イベント
寒の戻り。

ですが、今日は焙煎体験で店内はホカホカ、エアコンいらずです。







コーヒーを焼く楽しみに加え、淹れているときも写真を撮ったり楽しまれてました。





コーヒーのあての焼きマシュマロもうまく焼けました。
これで軽く焙煎のおさらいができたりします(笑。



焙煎体験の後は取材があったり。



お客様にも楽しんでいただけたし、
私たちも刺激的な日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のワークショップ。 | トップ | 開花してました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。