VENGA ! COFFEE BLOG !!

福井市宝永の自家焙煎コーヒー専門店、
ヴェンガ!コーヒーのブログ。

初めてさんも大歓迎。

2019年06月19日 22時13分14秒 | イベント
こんばんは。

夏場のコーヒー教室はアイスコーヒーの淹れ方をメインにしていますが、
初めてだし基本のホットコーヒーから、とのリクエストにお応えしまして、
今日はホットコーヒーの淹れ方教室をさせていただきました。









これでアイスコーヒーも作りたくなってきたハズ!
またのお越しをお待ちしてます、笑
お家でコーヒー淹れてると、また次の疑問点とかも出てくると思います。
後出し質問も大歓迎です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家でアイスコーヒー。 | トップ | 入荷しました、PayPay始めま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。