私的美遊空間

美しく愛しいものたちへのつぶやき

本田圭佑の高反発な枕の箱に思わずウフっと♪

2019年10月03日 | 思うこと

~ 高反発枕の箱の表面 ~

自分の枕でないと眠れない次女は
帰省の度に愛用の枕を送って来ていたが、
その手間が面倒になって、
この度は、とうとう新品を実家用に送って来た。

開けて見ると
まあ~♪
「俺は、高反発」の文字と本田圭佑の姿があって
思わずウフっと♪
東京西川さん、味なまねをしますね~
とっても気に入りました(^^♪


※ コメント欄はお休みさせて頂きますね(^_-)-☆






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギを切ったら *お化けのQ... | トップ | *~酔芙蓉の純白から薄紅色に... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねを有難うございました (越後美人)
2019-10-03 22:01:11
hana1346yhさん、
有難うございました♪
返信する
応援を有難うございました (越後美人)
2019-10-03 22:02:03
withkeiさん、
有難うございました♪
返信する
いいねと応援を有難うございました (越後美人)
2019-10-03 22:10:27
rikyuu200597さん、
有難うございました♪
返信する
いいねを有難うございます (越後美人)
2019-10-03 22:15:03
takeziisanさん、
有難うございました♪
返信する
いいねを有難うございました (越後美人)
2019-10-03 22:24:11
dsa-michi2016さん、
有難うございました♪
返信する
いいねを有難うございました (越後美人)
2019-10-04 06:32:40
w-walkさん、
有難うございました♪
返信する
いいねを有難うございました (越後美人)
2019-10-04 10:30:20
yok66spさん、
kenzos18-2014さん、
有難うございました♪
返信する
いいねと役立ったを有難うございました (越後美人)
2019-10-04 21:12:25
cforever1さん、
有難うございました♪
返信する
いいねを三個も有難うございました (越後美人)
2019-10-04 21:44:28
marimohekoさん、
有難うございました♪
ひー君のお風呂問題が解決して良かったですね(*^^)v
返信する
三点セットを有難うございました (越後美人)
2019-12-22 16:12:11
toyo0181さん、
いいね、応援、続き希望×2を有難うございました♪
返信する

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事