江別創造舎

活動コンセプト
「個が生き、個が活かされる地域(マチ)づくり」
「地域が生き、地域が活かされる人(ヒト)づくり」

北海道中小企業家同友会札幌支部江別地区会新年交礼会参加のご報告

2014年01月26日 | イベント

 このたび、北海道中小企業家同友会札幌支部江別地区会新年交礼会参加のご報告をいたします!

 昨日(1/25)、一般社団法人北海道中小企業家同友会札幌支部江別地区の新年恒例会が開催されました。
 
 新春講演会では、「生き残りをかけたわが社の戦略を語る」と題して 株式会社平塚建具製作所代表取締役平塚勝也氏によるご講話を拝聴しました。
 大なり小なりの何度となく訪れる転機を、ご自身のビジネスチャンスとして舵をきっていらっしゃた経営力が心に強く残っています。

 講演会終了後、江別地区会の経営者の皆様と対話をさせていただきました。
今年もこうして皆様との交流の場に同席させていただきましたこと、大変嬉しく、有意義な時間を過ごさせいただきました。
 ありがとうございました!

 本年も何卒よろしくお願いいたします!


写真:札幌ホワイトイルミネーション
 上記文面と写真は関係ございません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢工房トンデンファーム新年... | トップ | 文化財保護事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事