江別創造舎

地域文化振興活動・江別カルタ制作

江別市所在靴修理工房<くつのさかもと>のご案内!

2012年02月01日 | 地域

 このたび、江別市所在靴修理工房「くつのさかもと」のご案内をいたします!

 江別市大麻(おおあさ)所在の靴修理工房くつのさかもとさんをご紹介します!
私が北海道に赴任直後から利用させていただいている「くつのさかもと」さんです。

 靴、カバン、傘等の修理はお任せ!
 どんな状態でも、綺麗に修理されて、手元に届きます。
 何よりのサービスは、電話1本で取りに来ていただき、
 修理後は、電話にて日程調整後、自宅まで届けてくださいます。

 昨年久しぶりにお電話し、靴数足とバッグの修理をお願いしました。
 自宅玄関先でお話しをしているうちに、もうお払い箱かなと思っていたバッグを坂本様にお見せしたところ、「大丈夫、直りますよ」の一言!
 それが、現在大活躍しているブルーのトートバッグです!
 修理依頼した靴のうち2足はcasandreの気に入りの靴でしたが、しゃがんだりして靴の皮を痛めてしまい、同じようなデザイン・カラーがないことからガッカリしていたところ、坂本様にお預けして見事に復活してくれました!

 買い替えるのもいいですが、
 せっかく気に入って購入した靴やバッグ、傘はいつまでも大切に使いたいですね。
 靴、鞄は生き物(くつのさかもと様のチラシ引用)ですから!

 靴修理工房くつのさかもとさんのサービスはこれだけじゃない!
 複数足の靴を修理依頼したのですが、
 きちんとA4版にそれぞれの靴のデザイン画が書かれ、
 どこを、どのように修理したか、その価格がいくらだったか、
 とても丁寧に記載された書面を、修理された靴たちと共に渡してくださいました。
 お手頃価格で、細やかなご対応が加わって、
 商品が蘇るのは嬉しいですね。
 そして、何より坂本様の温かな対応は、安心感を与えてくださいます。

 靴修理工房くつのさかもとさん、皆様に自信をもってお薦めします!

 「靴修理工房くつのさかもと」さんの連絡先は、下記のとおりです!
1.住  所 069−0852 北海道江別市大麻(おおあさ)東町22−18
       011−386−8812
2.営業時間 午前9時から
       *上記時刻以降は常識の時間範囲内でお問合せください。
3.修理対象 靴・鞄・傘
       その他の商品については上記連絡先にてご確認ください。
       *靴シューケア用品、クリームは世界のキィウイ(KIWI)です!

写真:見事に復活した大切な靴たち(一部ご紹介!)

ジャンル:
ご近所
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 地区労の結成とメーデー | トップ | 戦後の政党政治スタート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ろこ)
2013-05-18 14:32:14
さかもとさん今も営業されてるかわかりますか?何度電話しても繋がらないので

ご利用していたのが去年みたいなのでどうなのかな?と思いコメントさせて頂きました_(_^_)_
Unknown (江別座)
2013-05-21 11:14:29
コメントありがとうございました。さかもと様は営業されていらっしゃいますよ!
Unknown (ろこ)
2013-06-13 16:56:18
お返事ありがとうございます_(_^_)_


営業されてるんですね 何度か頑張ってかけてみます
住所について (よろしく)
2014-08-14 09:08:21
近所にこのような靴屋さんがあると知り嬉しいですね。
ところで、住所を検索すると「英語教室」になっていたのですが、引っ越しされたのでしょうか?

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事