江別創造舎

活動コンセプト
「個が生き、個が活かされる地域(マチ)づくり」
「地域が生き、地域が活かされる人(ヒト)づくり」

江別市生涯学習推進協議会事業委員会出席のご報告!

2023年06月10日 | 江別創造舎
 このたび、江別市生涯学習推進協議会事業委員会出席のご報告をいたします!

 昨日(6/9)!
 江別創造舎は、第1回事業委員会に出席をさせていただきました。
 皆様のこれまでの活動実績を踏まえて、本年度の企画検討がされました。
 地域活性化の源の一つとも言える、
 同協議会加盟団体様、市内活動団体様など、
 それぞれの活動の専門性が披露される企画事業は、
 地域交流という大きな役割を果たしています。

 江別創造舎は、本年度(2023年度)より江別市生涯学習推進協議会理事に選任されました。
 長年同協議会加盟させていただきながらも
 なかなか主体的な活動に至っておりませんでした。
 こうした際に、地域の方々の多大なるご支援を得ることができ、
 今日まで継続的な活動推進が実現しています。
 ご支援をいただいている皆様に心より感謝申し上げます。

 そして、
 これからも皆様のご指導・ご支援を得て、活動をして参る所存でございます。
 今後ともよろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江別創造舎 第32回定例会議... | トップ | 本日最終日!やまほでんき夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

江別創造舎」カテゴリの最新記事