e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

hawaii  6月11日~16日 (3)

2006-06-19 | できごとー 旅
3日め。


 スペシャル企画、マリオット・コオリナ・ビーチクラブ見学へ。

ワイキキ・ビーチからわずか30分の距離にあり、7つの美しく輝く
ラグーンに囲まれた広大な新しいリゾート地。

バケーション・オーナーシステムで年間に1週間単位でバケーション・
ヴィラ(タイムシェア)を購入により、毎年、一定期間
バケーションをたのしむことができます。
40ヶ所以上のビラ、世界75ヶ国に広がる加盟にリゾートや
ポイントシステムでホテル・航空券交換利用も可能。
売買および相続OK!夢のようなシステム。

どんな人が購入するのかしら?うらやまし~い・・・と思いきや
何といっしょに参加の方が昨年買われたとか。
しかも即決!うらやましいで限りです。


リビング、2ベットルーム、キッチン付

34平米という広さで部屋からの眺めも最高!
気分はハワイ生活へ。


  夕方、ハレクラニのガーデンバーで
ハワイアンカクテルをいただきつつフラ観賞。

フラを目指している今回いっしょの友人おすすめの
フラダンサー出演と聴きつけて。
流派にこだわることなく独自の世界を広げている
魅力あふれる方だとか。
フラ初心者の私でも自然に吸い込まれるほど。


    
~キング・カメハメハセレブレーション~
 メインイベントのお祝いの花火!

まるで私たちの旅の記念を祝うかのように華やいで・・・。
またしても思いがけないプレゼントをいただいた気分。
すっかり酔いしれてしまいました。

この続きはまた、次回へ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿