e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】5ヶ月で綺麗になる!メイク完全マスター9期コース 10月14日(2)~番外編~

2007-10-22 | e'room ー メイクアップ
レッスン後はお楽しみ“おいしいお店探索”~vol.1~
友人が地元でちょっと気になっていたお店へ。
~旬の味 香月~
割烹???ちょっと居酒屋さん風?のお店。
お店の中に入るとイメージしていた会席のお店とはちょっと違って
いましたけど、妙に心地よく、の~んびりくつろげる場所。


~お疲れさま!ビールで乾杯♪~

友人とは学校卒業後、少しブランクがあったのですが、ここにきて
いっきに繋がってきています。すご~くうれしい♪
今日も色々なお話しましたよ~
何より、友人のお仕事に対する“使命感”には大感激!
ふか~いお話ができるのも、今回のメイクレッスンのお陰。
今後がますます楽しみ♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿