e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

ジョエル・ロブション

2005-12-17 | 食 ー おいしいお店
クリスマスまであと僅か・・・まわりはクリスマスムードでいっぱい!
ひと足早いゴージャスなクリスマス?を味わってきました!
憧れのシャトーレストラン「ジョエル・ロブション」での会食会。
今回はレッスンスタートして6年になる「花とテーブル」主宰の
先生が特別に企画してくださったもの。
    
一皿、一皿に感動いっぱい!!! 今、思い出しても感激がよみがえるほど・・・。
最高のお料理と温かな笑顔いっぱいのサービスは言葉に表せないほどの心地よさ!
心に深く刻まれました!

ごいっしょしてくださった先生、特別な計らいをしてくださったシェフパティエ
の方とプルミエメートルドテルの方に心から感謝!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿