e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

◇ダイエット&ビューティーフェア2013@ビックサイト◇

2013-09-10 | e'room 舞台裏


『ダイエット&ビューティーフェア2013』に行ってきました!


~「素足ビューティーアワード 2013」授賞式に参加~

今回2回目、最も美しい素足を持つ女性に贈られるもの。今年の受賞者は
タレントの芹那さん。プレゼンテーターは 石田純一さん。(やっぱり素足でした~)
意外にも素足にコンプレックスを持っているという芹那さん。お顔のお手入れと
同じものでケアしているそう。 
ふだん人に見せない部分を丁寧にケア、大切にしていくことは自分へのご褒美でもあり、
結果的に自分の自信にもなりますよね!周りの方への気遣い(おもてなしの心)
につながるとの石田氏のコメントも印象的でした。
『手をかける=思いやりの心』心身の美アップにつながりますね☆

◇ダイエット&ビューティーフェア2013 開催9/9ー11◇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿