e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~女子力アップ“bijin会”vol.18-②~@「山手十番館 」

2013-12-17 | できごと ー その他

感性磨きのしめは…やはり食。世界のクリスマスを堪能した後は
お楽しみ…ランチタイム。


~会食場所は老舗フレンチレストラン「山手十番館」~

港ヨコハマを望む外国人墓地前に位置する山手の象徴的レストラン。
事前の下見をしてくだったお陰で、中でも抜群の眺めのお席に♪





~絶景ポイントでいただく 美味しいお食事&ワイン~

価値観を共有できる素敵なお仲間、温かなおもてなし…
お食事を楽しみ、語り合い…あまりにも楽しすぎて、笑って
泣いて(笑 いの涙です)、また笑って…120%満喫!

極めつけは最後の記念写真撮影までお付き合いくださった
スタッフの方々の温かな想い。受けての私たちとの「想い」の
キャッチボールができて、幸せな気持ち になりました。
「また、訪れたい!」…そう思わせる『おもてなしの極意』を体感してきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿