e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

COCO FARM & WINERY~2009 HARVEST FESTIVAL~①

2009-12-01 | できごと ー その他
◇ココファームワイナリー収穫祭2009◇
 
~会場入り口~
遠くに見えるのが葡萄畑です。(右側)
今年26回目、毎年11月に行われている収穫祭、
昨年に引き続き2回目の参加です。
「“晩秋の週末、葡萄畑でみんなでワインを楽しむ”
この喜びを、末永く皆さまと分かち合っていけますよう。」
がテーマの一大イベント。

午前中雨まじりの生憎のお天気で、出足がちょっとにぶったものの
午後から、一転してぽかぽか陽気に。人出もいっきに増えました。
人気がうかがわれますね!

今年は東京からバスツアー企画が組まれました。
昨年参加のアウトドア派の友人といっしょにこちらに参加。
スムーズに現地に行くことができました。
昨年は最寄の足利市駅からのシャトルバスとの連携が
うまくいかず、待つこと1時間以上、到着まで何と2時間以上も
かかりましたから。


敷地内をすべて開放。 こちらはこころみ学園生がワインの他、
手がけている原木栽培の“しいたけ”です。 

続きは次に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿