e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

Ristorante Italiano “Volo Cosi”(ヴォーロ・コズィ)会食会(3)

2007-12-20 | 食 ー おいしいお店
引き続きご紹介。


メイン(肉)


メイン(魚)


本日のワイン
酸味の少ない軽めの赤をリクエスト。


デザートにもこだわりが
最後の最後まで手を抜かないシェフに脱帽です。
この後に小菓子盛り合わせも。

写真ではお伝えできなかったのですが、パフォーマンスもあり
見た目の楽しさと美味しさのコラボレーションは、もう最高でした。
会食後、若きシェフ西口氏よりごあいさつ。
腰が低い上に、熱い情熱も兼ね備え、さすがに今をときめくシェフですね。
感激!!!

今回誘ってくださった方からは日頃の暮らしぶり、
また連れの方からは神楽坂でされているお料理教室の話など、
普段聞けないお話も存分に伺うことができ、
大変たのしいひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿