みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 久々の仙川散歩

2017年09月29日 | きょうの野良猫

 久々に仙川コースを散歩しました。

 今日は昨日と打って変わって、すごく良い天気です。

 

 すっかり、仙川は秋模様です。


 「稲木干し」というそうです。案山子がいいですね。


 こちらも久しぶりに、勝淵神社にお参りしました。


 そうしたら、神殿に野良猫がいました。


 日向ぼっこの季節になったんですね。

 近寄っても、一向に起きません。

 

 ベランダの穴からのぞく犬発見。

 

 可愛いです。

 


 こうして、たまに散歩コースを変えると、違う発見があるものです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NURO光でんわ 開通しました。 | トップ | 予約していた 「KATO ホキ570... »

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事