みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

天候おかしくないですか?

2013年04月23日 | 日記

 去年の今頃、どんな陽気だったか、すぐ忘れてしまうのですが、それでも、今年の春は天候が極端でおかしくないですか?

 

 極端に暑かったり寒かったり。強い風が毎日のように吹いたり。雨が降り続いたり。週末は雷雨があるとのこと。

 昔は、その季節らしい天気というのがあったような気がします。ところが、このごろは1年中、同じような極端な気象が繰り返し続くような感じがするのですが。その辺、マスコミは全然取り上げないようですが、私だけの感じなのでしょうか?。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星空ゆうゆう散歩 2013年度... | トップ | KORG microARRANGER スタイル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事