みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

三浦半島 城ヶ島に行ってきました。

2012年03月04日 | スバル R1

 三浦半島 城ヶ島に行ってきました。

 スバルR1にとっても、はじめての中距離ドライブとなりました。なんてかわいいフォルムなのでしょうか。ワックスも効いてビッカビカです。

 

お目当ては、城ヶ島公園の猫。

 あの鉢割れ猫の子孫と見られる猫も元気に出てきました。後ろの猫はボス猫でしょうか、ほかの猫はみんな、この猫に遠慮していました。定番の悪役顔がいいですね。

 

この猫は特にボス猫に遠慮して、ご飯が食べたいのに食べられません。

 三浦半島ならきっと暖かいのではと思って出かけたのですが、すごく寒くて、猫たちも固まっていました。

みんな、自由で楽しそうに見えます。

等間隔に整列してお食事となりました。

こちらもお食事にします。城ヶ島の定番ドライブイン「しぶき亭」

 マラソン大会による大橋の通行止めと寒さで、商売上がったりのようで、オーナーが嘆かれていました。

 おさしみ定食とマグロかつ定食です。マグロかつはあっさりしていて、すごくおいしかったです。

 野菜の直売所で野菜を買出ししてお土産です。

 往復150km、びっくりしたのはスバルR1の燃費の良さ。FUELメーターの目測ですが、6から7リッターぐらいしか減っていない感じ。リッター20kmは確実ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビにビーコンユニット... | トップ | 「フェルメールからのラブレ... »

コメントを投稿

スバル R1」カテゴリの最新記事