みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

無人スタンドで野菜を仕入れて得した気分になる

2023年07月30日 | 日記

 調布市内は、農産物の無人スタンドが結構たくさんあります。
 田舎の家の周りは、スーパーにも産直の品物が並んでいるせいか、無人スタンドを見かけたことが無いので、調布に戻ってくると、散歩ついでに無人スタンドで野菜を仕入れるのが楽しみです。

 

 きょうの収穫は。なんと茄子が山盛り2袋で、100円でした。なんか得したような気になります。

 

 さっそく味噌汁の具にしました。メインはオクラ入りの納豆といり卵。酢漬けの玉ねぎと人参の乗ったサラダにおしんこ。

 こういうもの朝から食べていれば健康を維持できると思います。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くなりそうです。 | トップ | 野川の自然はたいしたものです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事