みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

爆笑バトルライブiに行ってきました。

2009年08月02日 | 日記
 昨日爆笑バトルライブin調布PARTⅢ(調布グリーンホール)というのに行ってきました。出演は、おぎやはぎ / サンドウィッチマン / 小島よしお/ 鳥居みゆき / インスタントジョンソン / マシンガンズ / エルシャラカーニで超満員でした。
 お目当てはインスタントジョンソンのポーキーさん(ジャイさん)の「あなたの背中に~」の校歌と野球応援団。どちらも披露してくれて、大笑いしました。
 前座がマシンガンズ、とりが「おぎやはぎ」で2時間ちょっと、次の出番の紹介も自分たちでやるという低コスト版。でも、このおかげで家の近くで低料金で楽しめるのだからまたやったら、見に行こうと思わせる面白さでした。
 特に「おぎやはぎ」「 サンドウィッチマン」はさすがの芸を見せてくれました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食 | トップ | 待ち受けFlash »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事