みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

きょうの野良猫 桜も終わりです。

2018年03月31日 | きょうの野良猫

 引越しの残務整理や、仕事の都合で、花見もできない間に、桜も終わりとなってしまいました。

 でも、まだまだ、鑑賞に堪える花も残っていますね。

 やっぱり、学校には桜が似合う!!


 深大寺の参道は、早く咲いたんですが、長くもちましたね。

  

 で、今日の野良猫第1号。

 青渭神社のタイガーマスク猫。

 ぼ~っと、座っていましたが、

 

 こちらを見つけて、伸びをしながら出て来ました。

 

 まったく、かわい~ったらありません。

 

 木の枝に、すりすりしています。よっぽど、うれしいんでしょう。

 

 こんなに、懐かれてうれしい限りです。

 目が青いのがチャームポイント。外国の血が入っているのでしょうか?(な、訳ないか!!)

 

 途中で見かけたバイク。かっこいいですね。ちょっとツボにはまりそう。

 去年発売された、レブル250の新型のようです。

 500ccの直列2気筒のもあるようです。

 

 桜と菜の花のコンビネーション。

 

 そして、野良猫第2号。

この子たち柄が違うのに、顔がそっくりで、思わず笑ってしまいました。

 

 暖かそうに、のびのびしていました。

 

 明日から4月です。

 

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームが完了し、もとの... | トップ | 今日から4月。野川の枝垂桜... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-04-05 10:09:30
こんにちは。
レブル~結構オヤジキラーみたいですよ。ジェンマから乗り換えですか?(・∀・)ニヤニヤ って、降りられるのも寂しいですが(^_^;)
返信する
「ぶ」さん、こんばんはー! (みいちゃんのパパ)
2018-04-05 20:50:30
「ぶ」さん、こんばんはー‼️
いえ、いえ、乗り換えませんよ。ご心配なく。
何せ、左手首が慢性腱鞘炎なもので、クラッチが長い時間切れないので、オートマチックしか乗れないんです。
悲しい~❗️
返信する

コメントを投稿

きょうの野良猫」カテゴリの最新記事