みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

天変地異だ!! 調布で震度5弱。

2015年09月12日 | 日記

 台風の後は、地震だ。いやーっ、久々にびっくりしました。

 午前5時49分ごろ、東京で地震、特に調布では震度5弱。なんで、東京湾を震源とする地震で、調布だけ震度5弱なんだよ。23区は震度4なのに。

 つけたテレビで、「強い地震がありましたが、物などが落ちることはありませんでした。」と連呼しているが、

それはお前のところだろ!!

どうして、そういう主観的な放送をするんだ!!

うちは、瀬戸物の花瓶が棚から落ちて、粉々になったわ!!

みっちゃんは、ウーッとうなってカーテンの後ろに隠れてしまいました。


   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のみっちゃん&今日の野... | トップ | Lumix GX7  さっそく、必要... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事