みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

神代植物公園の解放エリアが開園しました

2024年03月05日 | 日記

 工事が進んでいた、神代植物公園の解放エリアが開園しました。

 

 隣接している変わった構造と色のアパートともマッチしてなかなかいい雰囲気です。

 

 草地広場を突っ切れば、総合運動場へまっすぐにアクセスできるようになりました。

 

 あれ、これってついでに奥の方にあった雑木林がなくなってしまったってことなのかな?
小池の野郎!!

 

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社の猫の親子にフォーカス | トップ | オフィスチェアーを買いました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事