バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

特等添乗員αの難事件

2013-05-08 | 読書


松岡圭祐氏の“α”シリーズ三作目、「特等添乗員αの難事件Ⅲ」です。

個人的には“Q”シリーズの方が好みですが、“α”シリーズも楽しさは変わらず良いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (おさる)
2013-05-23 10:46:20
きつねさんお久しぶりです。
元気で頑張っているようでなによりです。

また以前の様に情報交換が出来ればいいなーと思っております。


突然ですみませんでした。
返信する
ご無沙汰してます (きつね)
2013-05-23 22:18:04
おさるさん
お久しぶりです!
先の地震の被害に遭ったあとも、いろいろありましたが、
やっと“普通”の日常が戻ってきました。
今後もよろしくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。