バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

細々と・・・

2019-08-15 | クルマ
ナビ・ドラレコ・ETCとお約束の3点はリーズナブルなものを取り付けました。
その他・・・ドアバイザーはSUVっぽいワイドバイザーにしようと思いましたが、Aピラーの傾斜が寝ているので、ワイドになるほどバイザー下端が水平に近くなりあまりカッコ良くない感じだし、ドアミラーの根元まで回り込むものではミラーの視認性が犠牲になってしまうので、純正より「1㎝ワイド」という触れ込みの社外バイザーを取り付けました。



見た目はあまり純正品と違いは分かりませんが、存在感は感じられるので良かったかなと思います。


フォグランプも付けたいけれど、バンパーに埋め込む純正はちょっとイメージに合わないので、グリルガード風ランプステーに丸型ランプを取り付けました。
ナンバーが中央に付いていれば、ナンバーと共締めするだけなのに、オフセットしてるので、加工が大変でした。
・・・バンパーを切ったり穴開けたりすれば楽だけどそれは避けたいので。

なんとかステーは固定できたけど、元々バンパーがヘナヘナなので、ランプ本体は極力軽いものでないとブレブレになってしまいそう。
なので、LEDの小さいタイプを選択しました。
チョット小さすぎるけど・・・



全長が8㎝位オーバーしているので、車検までの期間限定装着ですが。
一応、今後どうするかは現在考え中です。
3㎝以内でどうにかできれば良いのですが。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。