バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

MOTTAINAI

2019-10-14 | クルマ
元々のランプステーをカットしてブラケット側のみ使用してグリルガードもどきを作りました。
パイプ側が残ったわけですが、捨てようと思ったものの貧乏性なもので勿体ないという気持ちがあり何となく放置してました。

洗車しているときに後ろがちょっと寂しいなと思い、パイプを当ててみたら面白そうだったので加工してみました。







これもカッコいいとは言えませんが、フロントとのバランスはとれたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。