バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

通院

2006-03-09 | Weblog
様子見の1週間が過ぎ、病院へ行ってきました。
現在は、薄っすらとスポーツドリンクを水で薄めたような味がしている状態で、そのことを診察時に告げると、「同じ薬(ビタミン製剤)をあと二週間続けましょう」ということで、更に様子を見ることになってしまった。

果たして治るのだろうか?
若干不安は残るが、他にどうしようもないので、自分で見守るしかありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-03-09 22:45:02
人間の体って本当に複雑怪奇ですね。

それに、原因がハッキリしない場合は疑心暗鬼も加わって、余計に不安がつのります。



TVnewsでは花粉症の野猿の問題が取り上げられていました。

私は過去に花粉症は無いのですが、鼻水、鼻詰まりを感じています。

眼は何ともありません。

風邪を患っているとも思えません。

現在、タバコの喫煙を一時停止しているのもその為です。今日で完全禁煙5日目に成りました。

時々、1本だけでも吸いたい衝動にさいなまれて心が揺れています。







返信する
がんばれ禁煙! (きつね)
2006-03-10 18:41:29
花粉症は、だれでもある日突然発症するそうなので、なっても不思議ではありませんね。

なった者にしか辛さは分かりませんので、花粉症ではないことをお祈りします。



きっかけは何であれ、禁煙は良いことだと思います。

禁煙に成功した人の話では、1週間我慢できれば止められるそうですよ。



その人の意志の強さにもよるのでしょうが・・・。

禁煙に成功することも、合わせて心よりお祈り申し上げます。

がんばってください!

そして、あのクルマを"禁煙車"にしちゃいましょう!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。