凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

占いなんて、

2006年05月20日 | 雑記
全く信じないっ!
・・・・なんつったところでですね、結果が良ければ、そりゃー悪い気はしないし、悪い結果なら悪い結果で、言われたことには、多少、気をつける。

「クルマに用心」
なんて言われりゃ、運転する時に、いつも以上に左右確認したり、ミラーの位置直してみたり・・・・。
「短気にならないで」
なんてぇのだったら、・・・・なんですかね、職場で「忍の一文字」を百回くらい・・・・。

まぁ、そんなもんですよ、大体が。


とまぁ、前置きはさておきまして。

えーと、PCの「お気に入り」に入れてます、川崎競馬倶楽部っていうHPにですね、こんなのがあったんで。

川崎ジョッキー占い

ちょっとやってみましたらですね、ワタクシ、佐藤博紀騎手でした。

・・・・ほう。
なんつうか・・・・微妙。
あれなんだよなぁ・・・・馬券で良い思いした覚えがないんだよなぁ、佐藤騎手。


つうか、「川崎ジョッキーで占う」ってこと自体が、一般的には微妙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿