凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

夜更かしするつもりはありませんでしたが、

2006年06月19日 | 雑記
W杯クロアチア戦、別に見るつもりはなかったんですが…。

観ちゃいました、後半30分から。

( ̄▽ ̄;)
「それでも日本人か!」?
いやー、ハーツがドバイで勝とうが、バルクがシンガポールでGI獲ろうが、地上波じゃ流れないんですから、普段縁のないサッカーにこれ以上時間裂けませんって。

凱旋門だって、ディープが出ようと実況生中継しないでしょ?
多分。

なら、このぐらいですって。

(-_-メ)

つうかですね、前半は圧してたんですか?

そーですか。

後半はあれで「負けなかった」だけ良かった気がします、素人ながら。

中田英寿さん、怒ってましたねー。
…そら、怒るわな。
( ̄个 ̄)

競馬でいや、「いつ、どの位置で仕掛ければ先頭を抜けるか←その為に1・2・3コーナーで何をするか」って話で。

ただ「4角廻ったから鞭入れればハミを取る」ってわけじゃねーよ、てぇ気がしましたけどね。


解りにくいよねぇ、例えが。
( ̄▽ ̄;)


……要するに、「前半で折り合いついたところで、後半の位置取りと仕掛け方があれじゃ、差しても(シュートしても)届かない(入らない)」てな事です。

そらー、競馬だって「馬場が悪い」てこたぁあります。
けど、それならそれなりの仕掛け方があるわけで。

そこら辺は一緒ですな。


あと、ブラジルに勝たないと駄目なの?
そーすか。

GI馬に条件馬が挑む、つう感じですか?

大変でしょーけど、まー競馬じゃよくあることですからね、悲嘆するほどでもない。
むしろ、「GI馬よりタイムの良い条件馬」てぇのは、幾らでもいますからね。要は「展開次第」じゃないですかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿