凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

暑いと思ったら。

2005年07月06日 | テレビドラマ
夜半にかけて、「どっしゃぶりーーー」の雨。

いやー、慌てて洗濯物取り込みましたが・・・・ビミョーに間に合わず・・・・「半濡れ」状態。
しかして、取り込んじまったら外に出すわけにもいかねーし・・・・。
ううーむ。



てなわけで、久々に「夜間にテレビ」を観れる休み。
いや、観れない休みがあったわけではなく。
何だか観る気がしないので「ダビスタ2004」なんぞをやる日が多かっただけで。

「がんばっていきまっしょい」なんぞを観ました。

たしか、「なっちゃん」田中麗奈で映画になったやつだったと思う。・・・・つうことは、「ウォーターボーイズ」路線か?
あれも元々映画だったしなぁ。

って、やっぱそうでした。

えー、内容は「愛媛県松山市の高校を舞台に、女子ボート部員達の恋と友情を感動的に」って感じですか。
夏だしねぇ。
涼しそうだなぁ・・・・海岸。

って、それだけかい?!

えー、基本的には「男子が女子に、シンクロがボートに」替わった様なモンと受け取ってよいんだろーか?
まあ、「ハズレ」るこたぁ、ないわな。
しかして、ちょっとでも「またかよ」と思われる方には、オススメできません。

ちなみに、テレビ版の主役は「ポンキッキーズ」の鈴木 杏ちゃん。・・・・人の話を聞かないハイテンション娘を好演しております。

「じゃかじゃかじゃんけん」の準備をしてしまったの、ワシだけだろーか。(嘘)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿