凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

ふぉーーーーっ・・・・って、あーた。

2005年10月13日 | 雑記
腰痛めちゃ、意味ねーんじゃ・・・・。

てなわけで、巷でなんだか人気らしい「ゲイ人」、レイザーラモンHG、「かなり深刻に」腰痛に悩まされているとか・・・・。

馬鹿ですねー、ほんと。(所さん風味)

いや、たまたまWEBでそんな記事を見て思ったんで、別に好きでも嫌いでもないんですが・・・・って、ゲイ風的には嫌いなタイプ。
どうでもよろしい。

しかして、ちょっと面白かったのがこの後。
「あの腰振りがどれだけハードなのか、試しに測ってみた」(夕刊フジ)
んで、測ってみたところ、
毎分130~160回転。

ハチドリか、お前は。

んでもって、またも気になったので、そのまま検索。
「毎分130」・・・・コレに該当するもの。
ありました。

IBMが技術の粋を集めて製作した、高性能プリンター。毎分130枚の印刷を可能に。・・・・これは従来の同社製プリンターの1.3倍の性能。

つまり、アレですよ、HGの腰振り速度とほぼ同じスピードで、連続印刷が可能なわけですよ、IBMのプリンター。
・・・・・あ、逆だ、例えが。
毎分130~160ってことは、IBM製最新型高性能プリンターが1分間に印刷する枚数よりも多いわけですよ、HGの腰振り回数。

・・・・まぁ、そういうことですね。
どっちにしろ、「だから何だ」って話なんですけどね。

つうか・・・・そーすっと、「従来のプリンター」は「チョコボール向井」あたりなのかなぁ・・・・なんて考えてもみたりしたんですが。
さらに「どうでも良い」話だったりします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿