咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

梅雨明け

2007-08-01 21:40:56 | 日記
暑いっすねえ。
ようやく梅雨明け宣言で35度ですか!
やっと夏らしい天気にばてそう。

今日はにゃまんが遅くなるので咲ちんのリクエストで和おんの湯へ。
先に夕飯を食べることにしてカツカレーを注文。
でも咲ちんはカツしか食いません。
本当肉食なんだから。

風呂に入って帰るとき、咲ちんは車の中にある虫かごを離しません。
実家へ預けたときいとこのりょうちゃんといっしょに虫取りして見つけたセミの抜け殻を大事に入れてるのです。
なんかほほえましいね。

さて今日はいつ寝るのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | クルーズ帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事