ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

願掛け矢

2007年04月15日 | 日記
ひょんなことから、以前もぐらさんのブログで見た「願掛け矢」を作ることができました。
願いが叶うといいのですが、願いが多すぎます。一つでも叶うといいのですが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-04-15 22:03:41
moguraさんが種明かしをしてくれなかった
例の矢ですね!!(笑)
作ったという事は、種は分かったということですね!?
ところで、きょうの地震は大丈夫だったですか?
かなり強かったみたいですが。。。
返信する
Unknown (mogura)
2007-04-16 16:06:28
お見事です。

きっと願いが叶うでしょう

でも、あまり欲張りはいけません。
返信する
地震 (ダボ爺)
2007-04-16 19:22:36
☆HTIおじさん

ご心配有難うございます。当地は震度3でした。
東海地震の前触れでないかと心配です。
返信する
願い事 (ダボ爺)
2007-04-16 19:29:28
☆moguraさん

欲張りません。一つでいいから叶えてほしいです。
返信する

コメントを投稿