ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

笹平CCへ行く

2007年04月16日 | ゴルフ
桜の木が5000本あるという岐阜県の笹平CCへいってきました。毎年この時期になると、友人と桜見を兼ねたゴルフをしに行きます。
しかし今年は、春先急激に冷えたことが影響して、つぼみがあまり付か無かったそうで期待はずれでした。
雨にも降られ、スコアも悪く散々でした。

写真は一番よく咲いていた場所のものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2007-04-18 20:23:38
岐阜って寒いんですね!!
関東は早い方なんですね。
ゴルフ場は花見にもいいとこですね。
返信する
Unknown (ダボ爺)
2007-04-18 21:57:47
ゴルフ場の標高が高いので、開花は平地より随分遅いようです。
今年の天候不順には、桜も戸惑ったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿